勿論、期待していますとも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 97/12/25 16:46:02

In Reply to: だれもバーニングレンジャー期待してない?

posted by ひまわり @ ppp056.kh.rim.or.jp on 97/12/25 16:07:42

> 個人的には来年たったひとつの期待のタイトルなんですけど・・・。ナイツもよかったし。グラフィックもすごい。シロクマに追っかけられたりボディプレスはできないけど。

ナイツの「夢」をあれだけ綺麗に表現してくれたんです。今度は「炎」を表現する
ということらしいですが、新たな感動を待っています。
#個人的には使命感を感じさせる様なゲームだといいなあ、とか思っていますが。

まだムービーとちょっとした情報だけしか無いのでやきもきしていますが、
AZELともども買うことは決めています。
Sonic teamの皆さん、頑張って下さいね!