希望的観測ですが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km203.fsinet.or.jp on 97/12/25 16:12:09

In Reply to: はぁ?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/25 11:57:44

> > これを作るのに、4年くらいかかったらしいから、正直サターンは、あと2年もてば良い方
>
> ハードの研究、ツール類の作成等も入れて4年だと思うので、環境が
> 整った今なら1年もあれば出来るんじゃないのかな?

1年で出来るかどうかは別にして、基礎研究、ツール等の開発環境の整備が
グランディア1作で終わってしまうのは勿体なさ過ぎます。
普通、こういう場合は、チーム内でもう1本ラインが走ってもいいと思うの
ですが。するとグランディア2(という名前じゃないかもしれないけど)が
1年先に出るのもあながち嘘ではないのでわ!?

DURAL(仮)でゼロからやり直しでは会社潰れますって、ホント(苦笑)。

ということで、ゲームアーツ製RPGがサターンでもう一作出るほうに一票!