Hunexに期待



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/12/24 15:23:48

In Reply to: 2日前の「期待するメーカー」へのレス感謝です!

posted by RAL @ p07-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/24 14:52:21

>  本当は昨日書き込みたかったのですがバイトが忙しくて・・・。
> いろいろ挙げてもらってありがとうございます。中には私が聞いた
> ことがないようなメーカーもあったりしてとても参考(?)になりました。

この前書き込みしそこねたのでここにつけます。(笑)

PC-FXユーザーとしてはHunexに足をむけて寝られません。
ブルブレ、女神天国2、ファイアーウーマン纏組などなど。
こんなマイナー機種であそこまで作り込むのは
愛なくしてはありえません。

SS版ブルブレの移植(別会社)はかなり腐っているようですが……。
PS版纏組の出来がとても心配な私です。(^^;

あとまあ単純に好きな会社としては
フロムソフトウェアとかアルファシステムとか
スターライトマリーとかかな。