Re: SF3で「風魔の鉢金」GET(ネタバレ?)その他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あしたのジョー @ saga1du15.sag.mesh.ad.jp on 97/12/24 15:05:38

In Reply to: SF3で「風魔の鉢金」GET(ネタバレ?)その他

posted by 横山 剛史 @ fmv220024.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/12/24 12:23:35


> 他に
> ・プリンセスリング(と言う感じの名前、あんまり覚えてない)
> ・ルーントマホーク
>
> なる物を、店屋のねーちゃんから「珍しい物を仕入れた」と言う事で手に入れた。一体何処からそんなモン・・・
>
> あとは、鍛冶屋で「海鳴りの太刀」「風魔手裏剣」等を努力と根性によって(要はリセットの応酬)手に入れた。
> がしかし、ミスリル銀は確か30個は入手したので使い道が・・・
> 他にスゴいアイテムGETした人、教えて
>
>
> で、話は飛ぶが
> 先日、転職無しで5章最初まで行ったが(平均レベル17)、4章最後の司祭の持っている「船倉の鍵(って名前だっけ?)」がウサンくさかった。
> で、流石にツラいので転職させ、6章遺跡の訓練場にて、最後の敵を倒すと手に入る2つのアイテムも凄いのだが
>
> もっと凄いのは
> 友情関係が殆ど「ラブラブ」になってしまった事である。しかもオブライトとシンビオスさえも・・・
> か・な・りデンジャラスな関係になってしまった・・・、恐らく同人誌のネタにされると思う。
> > >ミスリル銀30個は無いですよ。僕は、ミスリル銀22個、ミスリルのかけら9個、ダークマター3個でしたけど。まあ、次のシナリオまでとっと来ましょ。それと、入れ替え欄に2つ空白あるけど、もしかして、まだ仲間になるキャラいるのかな?。