わかりました。買います(^o^)ありがとう(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宮廷ハニー @ 202.238.177.74 on 97/12/25 20:02:49

In Reply to: フォース好きなら是非!

posted by ボンバー @ vcgate5.mei.co.jp on 97/12/25 09:34:24

> > ポリゴンになって少し心配で、買っていません。
>
> 心・配・御・無・用!
> ちゃんと「フォース」してます。
> 「難易度」や「シナリオ」のフォース的なお約束の部分はしっかり
> 踏襲されてますので、過去のシリーズが好きだった方にはお勧めし
> ます。逆に過去のシリーズに馴染みのない人にとっては合う合わな
> いがあるかもしれません。
>
> > 感想とか聞かせてほしいです。
>
> まだ半ばぐらいでエンディングまで到達してませんが、これまでの
> ところ充分楽しめてます。
> あと、優れたプログラミング技術も私的にはポイント高いですね。
> #ちょこちょこ見受けられるバグはご愛敬かも…