Re: 先は長いっす(少しネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/25 12:10:45

In Reply to: おっしゃぁぁ!イージークリア(^^

posted by ニン @ p15.linkweb.or.jp on 97/12/24 23:50:41

やってますねぇ。イージークリアおめでとうございます。
次はノーマルですね。ノーマルからは、
「やばい、レーダーに補給機が出現した!はやく助けにいかねば」
と、味方の補給機が撃ち落とされないよう守ってあげることも必要になるのでがんばってください。(笑)
また、これの応用の遊び方で1面とかの味方の中国軍を一機も壊させないという上級のプレイもあります。

(以上、5面の敵HiMAX輸送機を友人から「あれ撃ち落とせるぜ」と言われ3時間ほどねばったよすけでした。)
     ( ↑全ての武装を打ち込んだけどだめだった・・・・   )

PS:ガングリ2にはぜひジャングル戦を希望!