そうなんですよねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws021.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 09:31:29

In Reply to: うちも...

posted by ばんばん @ proxy.coralnet.or.jp on 97/12/25 00:34:57

> > こんばんは。
>
> はい。こんばんは。
>
> > グランディアの売り上げについての話題が結構ありますが、実際あまり売れてないです。
> >
>
> うちではまだ半分以上も残っています(; ;)
>
>
> > 僕がバイトしてる店では、テイルズ・グランツーリスモ・クラッシュ2・桃鉄7等
> > PSばっかり売れてます。あ、あとGBポケットとポケモン(クリスマスのプレゼントでしょう)
> >
>
> こちらもほぼ同じです
>
> ちなみに一番問い合わせが多いのがポケモンの関連商品
> すでに在庫もほとんどありません。
> 心配された事件の影響はまったくありませんでしたね
>
>
> > で、あまりに悔しいので、店の一番でっかいモニターにグランディアのデモを流し、
> > 自分の評価を書いて貼ったり、自作のいいとこ取りビデオ(ネタばれはなし)を流したりして
> > 「グランディアシフト」を引いたのですが・・・
> >
> > 客の反応
> > A「おお!何これ?RPG? プレステかなぁ? 結構すげぇじゃん!」
> > B「でもこれサターン用って書いてあるよ」
> > A「ほんとだ。なーんだ。プレステで出せばいいのに。バカだな。プレステだったら
> >   買ったのに」
> >
> > のような反応が多いんです。関心もって見てる人に「面白いですよ。絶対のオススメです!」
> > とかいっても、
> > 客「面白そうなんですけど、サターン持ってないんで・・・」
> > 僕「このゲームのこと知ってました?」
> > 客「いや、初めてみました」
> >
> > あなわびし・・・
> >
> > でも頑張って売るぜ!!! クリスマスは終わったが、まだ正月がある!!
> > 売れろ!!グランディア!!!!
> >
> > ってわけで、愚痴でした。こんな事ここに書いてもしょうがないんですけどね・・・。
> > 目の前で他のゲームばっか売れていくのであまりに悔しいので書いてしまいました。
> > すいませんでした。
> >
> >   
>
> 本当売れてほしいです
>
> 初日こそ結構売れたのですが2日目からパッタリ。......
> こうなったら正月商戦に期待しましょう(^^)

すいません。レス付け忘れてました。今見たらばんばんさんの所にレスがない!!
本当にごめんなさい。うっかりしてました。

それにしても、やはりどこも似たようなものなのですね。
ポケモンの例の騒動は全く関係ないようです。ポケモン売れまくり。

お正月はお互い頑張りましょうね!!