えっとですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/12/25 09:27:17

In Reply to: YU−NOのことで助けてくださぁぁい!!!

posted by F・N @ 202.235.112.170 on 97/12/25 03:22:49

> 結城に龍蔵寺の家を教えてもらってから
> 龍蔵寺の家に行くパターンは行けるんですが
> 龍蔵寺の家に行くパターン意外にももう一つ
> 分岐があるみたいなんですが、
> どうやっても分岐できないんです!!!
> (ちゃんと他のところにも移動できるんですが・・・)
> どなたか、どこに行けば分岐が出来るのか
> 教えてもらえないでしょうか???

そこの分岐ポイントへは2通りのルートがあるんです。
どこへ行っても分岐できないってことはそのうちのひとつの
ルートでそこへ至っているってことです。
まずは別のルートでそこへ至るシナリオを見つけて下さい。

まだ分からないところがあったらまた書き込んで下さいね。