初めてゲームで泣きました(ネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カティ @ du-307.claranet.co.uk on 97/12/25 04:17:43

子供の時みつばちマーヤ(ハッチ?)で泣いてから多くのド
ラマ(アニメ)などに泣いたのですが、ゲームでは泣いた事
ありませんでした、ナイツも感動したけど泣いてはいなかっ
た、でもグランディアのあのシーンで(ジャスティンがリリィ
の手紙を読むとこ)で泣いてしまった、まだグランディアを手
に入れてない時に皆の書きこみを見ても私は泣かないと思って
たのですが、実際プレイしたら涙が出てきました、手紙の内容
もそうなのですが、音楽と夜明けの光のせいでますます泣けて
きました、初体験ですね(笑)
最近ゲームのせいで全然書きこみしていなかったカティです、
でも最近荒らしが多くて嫌ですね。
ああ、まだソウルや魔法学園ルナ、マリアト、SF3もあるの
に、時間が欲しいです。