Re: うーん・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws002.tky.3web.ne.jp on 97/12/25 03:42:21

In Reply to: Re: うーん・・・。

posted by T.カイザー @ cs2f120.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/25 00:55:54

>
> うーん・・・グランディアそんなに売れてないのですか。
> 良いソフトが売れるとは限らないと言いますが残念ですね。
> もっと売れて欲しいなあ・・。

そうなんですよねぇ。ふう(ため息)
僕なんか自分の店で買っちゃうと、せっかく来てくれた人の分が一本へっちゃうからって
学校の近くの別の店で買ったんですが・・・。残念ながら全く意味なかったっす(泣)


> サターン持ってない人にとってグランディアはおもしろそうだけどハードを買わせる程の牽引力は無いということなんでしょうか・・。

そうなんですよね。続編ものじゃないのが痛いのでしょう。ネームバリューじゃFFやDQにはさすがにかなわないし・・・ね。

>
> 正月でどばっと売れれば良いんですが・・。

それを期待してます。頼む!売れてくれ!って感じですよ。ホントに。