グランディア面白いよ〜って、げ・・・もう20時間近



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ kawasaki2-28.msn.or.jp on 97/12/25 02:27:19

でも一枚目なのは何故だろう?(笑)できるだけ長く長く、楽しみたいなあ・・・太く短くじゃなくて・・・太く長く!
しかし、やっぱりキャラのかけあいとかが面白いよぉ、町の住人も良いボケかますし・・・普通のRPGならそこで終わっちゃうけど
そこから発展するからな、こやつは(笑)
イベントが起きるたびに話し掛けてしまう・・・これだと結構長く楽しめるかもしれないぞ!
もう、あんまり面白いのでHPにグランディアのコーナー作ってしまおうかとも思ってる(^^;
ただ、ゲームアーツから画像の使用の承諾取ってないからまだ無理なんだけど
あーメールはよう帰ってきてくれえ!