YU-NOで、宝玉のことで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAMA @ cms1-9.kurayoshi.apionet.or.jp on 97/12/25 01:07:51

YU-NOの宝玉のことでちょっと質問なんですが、
僕が今、宝玉をとったのは

●三角山で龍蔵寺を追かけていったとき入手
●三角山の地下(?)で入手
●自室の引出で入手
●書斎の時計の中から入手
●研究室(ジオ・テクニクス)の中で入手

と、今の所5つ手に入れました。
そして最初に4つ持っているのであと残り一個なんですが
どうしても見つけることができないんです。
誰か、どこでどうやったら入手できるのか
教えてもらえませんか??
書斎のカギも手に入れたので後は宝玉全部を持って
三角山まで行くだけなんですが・・・行けない・・・。(悲しい)

まだ、達成率も95%なので
マップの分岐しているとこも何個かあるんですが
(宝玉のある場所もマップを見たら光っているんですが・・・)
どうしても分岐できないんです!!
だから宝玉も取れないし・・・。
何回も頑張ってみたんだけどダメなので
教えてください。よろしくお願いします!!