ホントです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du03.kng.mesh.ad.jp on 97/12/25 01:00:01

In Reply to: ホント!?

posted by 本命カゲ @ oppp117.harenet.or.jp on 97/12/25 00:34:53

> まだ一回も見てません・・・。

おお・・・それは残念な・・・しかし!必ずあなたの目にはいることでしょう。
あれだけCMやってるんだもん。大丈夫!!

> お正月までに子供達のハートをガッチリつかんで欲しい。
> 子供達にも冒険者の魂とやらを見せてあげて欲しい。
> 私が買うとき(私も正月)に、売れまくりで手に入らない状況になって欲しい。
> 買えないのは困るけど、でも、うれしいもん。

はい、私も同じ考えです。やっぱ今のサターンは手に入らないぐらいがちょうどいい(?)

でもいつから俺こんな事考えるようになったんだろう・・・セガって凄い。