凄いですよ! (ネタバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.221 on 97/12/25 00:38:58

In Reply to: 「グランディア」、体験版との違いは?

posted by 本命カゲ @ oppp117.harenet.or.jp on 97/12/24 23:50:19

体験版との違いはたくさんあります。

まず、ムービーですが、ゲームを新規スタートすると、体験版とは別のムービーが流れます。
今度は、なかなかファンタジックな内容です。
もちろん、体験版にあったムービーもあります。

次にサウンド&音声。
体験版ではかなりノイズが入ってましたが、製品版ではとてもクリアになってます。
こんなに高音質で再生して、本当に容量は大丈夫なのか? と思うくらいです。
また、効果音(川の流れる音など)もパワーアップしている様に感じられます。

次に戦闘シーン。
行動可能状態になるまでのメーターの溜まるスピードが、とても速くなっています。
体験版ではイライラしましたが、製品版では問題なしです。
また、アクセスも快適です。

ちなみに、戦闘終了時の「You Win!」の音声はカットされてます。

他にも、細かいところでいろいろ改良されている様です。

本当にすばらしい作品ですので、お楽しみに。(^◇^)