書き忘れた(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1du28.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/25 00:38:09

In Reply to: Re: 難しい事ききますね・・・

posted by CBR1100XX @ ftyu1du28.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/25 00:29:21

> > この2つのゲーム、どっちが面白いでしょうか?
>
> どちらも面白いですゼ、旦那(笑)。いやマジで。
>
> > 冬休みにじっくりやるゲームが欲しいんですが、
> > 金銭的問題でどっちか一本しか買えません。(社会人なのに(^_^;)
> > 両方プレイした方、またはプレイ中の方、どっちが ”買い”でしょうか?
>
> 時間差攻撃?でどちらもゲットしませう。どちらか一方しかやらないなんて
> 後悔しますよ。少なくとも私はそう思ってます。それほどどちらも面白いです。
>
> > グランディア:お子様的過ぎやしないか?
>
> そう感じる人もいると思いますが、幅広い層の人々にプレイしてもらう為だと
> 思うし、私は気になりません。
>
> > YU-NO:2〜3時間かかるといわれているオープニングの間は楽しいのか?
>
> 多少、長いかな?と思いましたが個人的には苦痛とまでは感じませんでした。

どちらを先に買うかで話しをさせてもらいます(笑)ズバリ

YU−NO


でしょう。じっくりプレイするんでしたら、マルチストーリーのYU−NOが
良いかと。