ミスターボーンズが終わった\(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01036.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/25 00:17:17

いやぁ 終わりましたよ ミスターボーンズ・・・
 まさか あんな結末があったなんて・・・
 サタマガグランプリにバ◯ゲー部門があったら間違いなく受賞していたね
 前の書き込みでICY LAKEと言う面がむずいと言うレスを貰いましたが
 確かに難しかった・・・最初はずっとジャンプばかりして乗り越えようと
 したけど違うんだね それがわかるまでちょっと苦労したよ
 しかし良かった セガさんから体験版が送られて来た時
 なんでそんな人気も無かったゲームの体験版なんか送るんだよとも思っていたけど
 今は結構 感謝しています(マジ)
 来年もこんな秀作が出る事を期待しています

 それから前にレスをくれた方々 ありがとうございました