専用掲示板くらいは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/12/24 21:37:00

In Reply to: ううん。。。確かに

posted by やみぃ @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/24 20:52:26

> でもサーファーズパラダイスゲーム館ではさっぱり盛り上がってな
> いみたいだし(ま、ここはユーザ層の問題かも)、ソウルハッカーズ
> みたいに専用掲示板もできてない。。。 まさか大盛り上がり大会
> やってるのは、ここだけってことは・・・ないですよね??? と
> りあえずバスターズとかネクストとかはおいといて(^^;

そうなんですか?ニフティのFCGAMEM1には、特設会議室が出来たし、
teleparc.comにもグランディアの掲示板出来ましたけど。どちらも
ここほどには盛り上がっていないかな。これからじゃないかって、
いう気もしますけど。
(わたし、まだディスク2に入ったばかり(^^;)