グランディア、初回終了!(ネタばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 97/12/24 18:50:18

SHRです。
いやー、やっと終わりました、グランディア。
しかし、思えば楽しくも辛い日々でした…。
師走の忙しい日々を開けるために前もって予定を組んだ18日から1週間。
「ど、どうなるんだ、次は?」という思いに駆られ、なかなか止められずにずるずると
丸一日続ける日々がここのところ延々と…。
しかし、取りあえず終了したからには、こころおきなく…2巡目に入ることが出来ます!
いや、やっぱり気になる部分は多々あるので、今度はもう少し会話や風景を楽しみながら
じっくりと進めていこうと思っています。
#あとは、音楽とか、まだ習得していない魔法とかも、じっくりと…。

しかし、売れ行きはあまり良くなさそうですね…。
Lunar Eternal blueにしろ、これにしろ、名作と讃えられるべきゲームが(ゲームに
限りませんが)、埋もれてしまうと云うのは勿体無いと思います。
草の根BBSででも、広報活動に精を出しましょうか。

さあ、次は魔法学園ルナ!とアルカナストライクスとマリーのアトリエとシャイニング
フォース3だ!って、考えると一日30時間ぐらいずつゲームをしないと次のラッシュが
押し寄せて来そうな気が…。
ああ、今後もこんな日々が続くのか…(笑)