こんな感じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41 @ tky-p49.hi-ho.ne.jp on 97/12/24 18:30:05

In Reply to: グランディアの売上げってどんな感じですか?

posted by 浅山 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/12/24 16:19:22

>  グランディアの売上げってどんな感じですか自分は、それなりに楽しんで
> いるのですが、売上げの方は、どれくらいなのでしょうか?
>
>  だれか、予想でもいいから教えて下さい。

初めまして、サタ−ンBBS初書き込みのF41と申します。

んで、グランディアの売り上げなんですが、本数は解りませんが
ゲ−ムバスタ−ズのランキングによると3位だそうです。

一位は、電車でGO(ぶっちぎり),
二位はクラッシュバクディク−2(グランディアと僅差)だそうです。

私の予想販売本数は、本当なら200万本といいたいとこですが
今年のサタ−ンソフトの売り上げを考えると50万本ぐらいかなと・・・。

あんないいゲ−ムが三位だなんて・・・。