航空機を叩き落とす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 97/12/24 18:05:40

In Reply to: ミッションスティックでやりたい

posted by てんぐ @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/12/24 16:39:31

> 今はバーチャスティックでやってますが、パッドでやる
> よりは少し雰囲気あるものの、照準の微調整が難しくって
> やりにくいんですよ。

入力デバイスが多い SS ならではの悩みや要望ですね(苦笑)
自分が望むのはマルコン対応ですな。
マルコンのアナログスティックの部分とデジタル入力の
部分を別々に識別して 機体の左右制御はデジタル、
照準はアナログってな具合にはならんのでしょうか?

> ところで、敵戦闘機(ユーロファイター2000だっけ?)って
> しとめられるんですか?やってはみたものの、なんせあの
> スピードではちょっと、、(^^;)

何ミッション目か忘れましたが、例の「夕焼け空港」にて、
空爆してくるステルスファイターをロケットランチャで撃ち
落とした事があります。
だからきっと EF2000 も叩き落とせるんでしょうが、あっちの
方が遥かに速度が速い気がするんで 難しいと思います。
どなたか、撃墜したって経験をお持ちの方の意見を求みます(^^;
では!