確かに・・・・・(ネタバレ無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.154 on 97/12/24 17:22:12

In Reply to: グランディアの次は何やろうかな(ねたばれなし)

posted by 野人 @ hmt6.hitachi.co.jp on 97/12/24 17:07:21

> って言ってもまだ終わってませんけどね。
> でも今のペースで進めると今年中には終わりそうな雰囲気です。
>
> で、次なにやろうか考えてるんですけど
> 何かお勧めのRPGってありませんか?
>
> でもグランディアやった後だと他のRPGはつらいかなぁ。

グランディアの家の中とか特定のシーンで、背景を回せないところってあるじゃないですか。
ああいうシーンに来ただけで、もうものすごくもどかしいんです(^ ^;;;;;;;;
手前がどうなってるのか見たい〜〜〜〜〜!!!って(^ ^;;;;;;;;

もう、普通のRPGには戻れないかも知れません(^ ^;;;;;;;;