いえいえ、どうもです(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.154 on 97/12/24 17:06:24

In Reply to: 2日前の「期待するメーカー」へのレス感謝です!

posted by RAL @ p07-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/24 14:52:21

>  本当は昨日書き込みたかったのですがバイトが忙しくて・・・。
> いろいろ挙げてもらってありがとうございます。中には私が聞いた
> ことがないようなメーカーもあったりしてとても参考(?)になりました。
> 十分な時間とお金があっても良いゲームは出来ませんが、それに
> 制作者のやる気、意気込み、愛情などが加われば名作と言われる
> ものが出来るのではないでしょうか。その作品がたくさん売れ、それな
> りの利益がメーカーにいくとそれを元にまた良いゲームが生まれる。
> こんな風にして面白いゲームがたくさん出てくるといいなぁと思っています。

そうですね。
いい作品がたくさん出てきてくれること、期待してます。
ほんとに。