クリスマスナイツのススメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんぐ @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/12/24 17:05:51

持ってる人自体が少ない上に、去年のソフトだから、
全然仲間がいないんですよをーー!

97年は、1年中クリスマスナイツやってました。いや、もちろんそれ
ばっかりではないですけど、夏でも忘れずにピアンを育てて、タイム
アタックで汗を流して、やってたんですよ。

その甲斐あってか、やっとこの前Mepianが生まれて、ガンガン繁殖
してます。おかげで純血のNightopianが(冬眠中のを除いて)いなく
なってしまいました。
それにしても、ピアンが増えてくると、いろんな行動をとっていて
おもしろいんですけど、間違って消してしまうのが怖くて、全開飛行
ができないんですよね。それでもたまにやってますが、パラループの
中にピアンがいないか、いっつも確認してます。

ちなみにタイムアタックの記録は8.870(sec)です。
ハイスコアはクラリスで336180(1.9倍)です。
これはどうなんでしょう?結構いいんですか?それともカスですか?
他にやってる人が(今年は)もういないので、比べようがないんです。(ii)

ここなら誰かやってるかなと思って、、、イブだし、、、