Re: 解ります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1cl.sainet.or.jp on 97/12/23 18:44:01

In Reply to: Re: 解ります。

posted by ほげげ @ a023074.ap.plala.or.jp on 97/12/23 18:34:35

> そう!自慢げに話す所なんか特にね。
> これからってひとのことかんがえてないね。
>
> グランディアやってるけど、そんなたいしたもんか?
> 去年のFF7の自慢とかなら悔しいけど。
> それほどのものじゃないよグランディア。
> まあ、それほどのものだったとしても自慢や、見せびらかしは良くないな。
> 貧乏根性丸だしみたいだし。

下の書き込みみると、十分大したものだとおもうけど。
というか、情報の大小にかかわらずタイトルにネタバレっていうのは、
ある意味意図的な悪質よりタチが悪いですよ。

以上、ネタバレで嫌な思いをした者より。