とりあえず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cs11547.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/23 08:55:15

In Reply to: グランディアで質問

posted by K7 @ ppp23-seto.mmtr.or.jp on 97/12/23 08:43:57

> 難易度やエンカウント率なんかを教えてください。
> 個人的にはFF7ぐらいの難易度とエンカウント率がいいんですけど。

FF7をやっていないので比較はできませんが、
難易度はかなり低いといっても支障はないでしょう。
現在プレイ中ですが、決して難しくはないです。
エンカウントに関しても、フィールド上で敵の姿が見えているタイプのゲームなので、
そこらへんは自分で調整できます(逃げまくってもよし)。
基本的に強い敵と戦った時の方がスキルがレベルアップしやすいので、
そっちの方が効率がいいかも(ここらへんは女神転生的ですね)。
僕はベタ誉めはしませんが、いいゲームだと思います。
遅くなってからでもいいので、買ってね。