個人的には・・・(少しねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/12/23 17:40:23

In Reply to: プリンクラ・・・つらい・・・

posted by 泰雪 @ csa4137.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/23 15:32:42

> プリンセスクラウン始めました。
> グラドリエルで魔王を倒したところなんですが
> だんだん、つらくなってきました。

だいたい中盤〜後半ってとこですね。がんばって!!

> 移動するのが、めんどいです(特に、塔)。

ですね。でも、目的地はだいたいマップで確認できるので
寄り道しなければ多少は楽になるかも・・・。

> グラドリエル以外の主人公って
> 結構、戦闘時の操作感が違うんでしょうか?

私はエドワードが一番使いやすかった。
ジャンプ切りが速いのと、飛ばなくても空中の敵を落とせるのと、
必殺技のリーチが長いのがよかった。

プロセルピナは・・・必殺技ではめれるけど・・・使いにくい。

ポートガスはかっこいいんだけどね・・・ちょっと使いにくいかな?
まぁ、人それぞれかも・・・。