さかつく2スーパープレイって・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins38.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/23 17:15:31

いったいいくつあるんでしょうか?

ネタバレだと思うので・・・・
ちょっと改行?します















これぐらいでいいかな?

この前の試合、相手チームがスーパーコンビプレイ(笑)
でシュートうってきたら、こっちの(多分)井原がスーパー
オーバーヘッドキッククリア(笑)で阻止しました。
あと、以前うちのGK(本並)が三角飛びみたいな
プレイでシュート阻止してたし。。。
攻撃に関して言えば、少なくとも10種類ぐらいは見たこと
あります。多分、まだまだあるんでしょうね。
一番のお気に入りは真っ正面からのシュートをキーパーが
キャッチしつつもゴール内に押し込まれてゴールイン!っていうやつ。
いやあ、笑った笑った・・(^^;
あなたのお気に入り、または知ってるスーパープレイは何ですか?