しかも、「追加仕様」なんですよねぇ・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/12/23 15:02:32

In Reply to: ブルブレのバグは「仕様」!?

posted by 銀姫城 @ 164.71.1.30 on 97/12/23 14:25:15

> ブルーブレイカーは「バグでオールクリアーできないようになって
> いる」と言われていましたが、HUMANに問い合わせた人によると
> 「仕様」だといわれたそうです。
  PC−FX版ではクリアーできるのに、「仕様」とはこれいかに。(^^;)
  ちなみに、「仕様」と言うからには、企画書なり仕様書なりに明記されて
 いて、説明を求められた際には、証拠としてユーザーに提示できなければ
 いけない気がするのですけど。
  とりあえず、十分に「無償交換」の対象でしょう。
  いっそ、苦情は全て、購入したショップを通してメーカーさんに伝えて
 いただけば、少しは真剣に対応してくれるかも知れません。

  余談になりますが、1月にSS版が発売される「放課後恋愛クラブ」の話。
  パソコン版の時には、初期出荷分の一部に、「特定キャラのエンディングが
 見れない」と言うバグがありました。
  これに対しての、制作元のリビドーさんの対応ですが。
  ユーザー葉書を送るだけで、購入したCD-ROMを送る事さえ不要で、修正版の
 CD-ROMを無償で送ってくれました。