そんなんあるんですか?全然知りませんでした(ニヤリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ proxy.tosaryo.or.jp on 97/12/24 20:54:18

In Reply to: RGBデコーダを付ければ

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/24 12:25:06

> RGBデコーダが有れば、ビデオ端子で入力できますから、
> ビデオを介してテレビが見れます。画質は、回路の組み方に依るので、
> 何とも言えませんが・・・・・・。

ア、RGBデコーダとな?凄いものがあるんですね。全然知りませんでした。
早速文献をあさってみます。

> ちなみに、スピーカは付いてないので、手持ちのオーディオ機器に
> つなげる必要があります。よって音質も、システムに依ります。

とりあえずステレオでつなげれば文句はないです(涙)。
RGBの端麗画像に、ステレオのBGM、それさえ叶えば、もう何も・・・(涙)。
しかし、貴重な情報提供、ありがとうございました。すっごい参考になりました。
今後ともよろしく!