Re: 一地方中核都市人の文句 (to SEGA)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Michy @ 133.50.57.109 on 97/12/24 20:47:18

In Reply to: 一地方人の泣き言 (to SEGA)

posted by アイン @ takefu09.hokuriku.or.jp on 97/12/23 22:32:06

> おっしゃるとおりです。
 私の住む街札幌でも「さかつく2」がどこにも売っていない
 状態が続いていました。やっとセブンイレブンに一枚だけ
 残っているのを発見して払いたくない消費税を払って
 購入した次第です。(ヨドバシだと消費税要らずなんだよね)

 言いたくないけど商売ヘタだよねセガは。

 「さかつく2」に関しては、発売が「代表」がフランス行きを
 決めた時期に重なったことを考えると、初回50万本は夢では
 なかったはずだ。しかし雑誌掲載の売り上げ数をみると初回
 20万本強だとのこと。

 そんな程度の本数しかプレスしてなかったんですか?セガさんよー?
 あの状況ではいかなる万難を廃してでも最低でも100万本プレスして
 なきゃいかんでしょうがー!フランス行きが決まったから慌てて
 リピートかけてるようではおそーい!

 たまには大博打も打たんとね。