Re:しょうがないんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M9 @ 163.225.26.74 on 97/12/24 08:34:16

In Reply to: 売り上げがついてこなかったのが残念です(^^;

posted by ゆう& @ pm204.ilc.or.jp on 97/12/24 02:15:53

> サターンのソフトが非常に良かったのは全く同感です。
> いいソフトがありすぎてどれも買ってしまい途中という
> うれし、悲しい状況です(^^;
>
> でも、どうしてここまで売れないんだろう?
> 私は別にプレステのソフトが駄目だったとは思いません。
> 電車でGOやグランツーリスモは買ったし、実際とても良い
> ソフトだと思います。チョコボや、テイルズも出てるし。。
>
> ただ、これらPSのソフトとSSのソフトでゲームとしての
> 良さは甲乙付けがたいのに売り上げでは天と地なのは・・・・
>
> 今日バイト先の店ではグランが約100本、チョコボやテイルズも
> 80本近く売れていました。電車でGOは累計120本ぐらい?
> 同日発売のグランディアは累計でまだ40本に達してません。。
>
> 辛い現実ですよね。 私はSSが好きですが、特にPSだからとか、
> SSだからとかではなく、いいソフトはそれに見合った売り上げが
> 出て欲しいなぁと思っているわけでして(^^;
>
> やっぱりゲーム機は統一されてる方が良いのかなぁ。。


ハードの販売台数が倍以上違うんだから仕方ない。
ハードの売り上げも相変わらずたいしたことないみたいだし。
どんなにSSに勢いがあろうともこれが現実です。