悪魔全書2は絶対買い!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレクシエル @ p3osk043.highway.or.jp on 97/12/24 07:49:56

In Reply to: 悪魔全書

posted by PKG+E @ tottori-014.seikyou.ne.jp on 97/12/23 23:42:54

> サマナーなみなさん買いましたか?前悪魔全書は完全なデータ集でしたが、今回の小説(サウンドノベル?)は絶対必読!もう買うしかないでしょう(え?売ってない?)
>
> もしデビサマの続編が出るならハイレゾでやって欲しいと本気で思います(でも、ロードが心配だったりする)
>
> ああ、メアリはやっぱり○○○なのね。俺も作りたい。

全体的におしゃれになってるし、金子サマの超美麗イラストも素敵だし、
悪魔の解説もちゃんと読み上げてくれるし!(声優とかじゃなくシブいオヤジ)
画集 & 神話伝承解説 & オリジナルサウンドトラック & ノベル として、
たった、2800円!ソウルハッカーズをやった人なら、絶対200%満足だと思う!!
なんか、宣伝臭くなって、スマヌ (^^;)