CMは好き(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130118.asahi-net.or.jp on 97/12/24 03:39:54

In Reply to: Re: ゴメンよ。

posted by ふみゃー @ ppp003.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/24 01:01:57


> あと1のCMは好きだった。2のはなんか物足りん。

 あの、”変わってない”っていうのを売りにしたかのようなCM(^^;)
 プレステ系のCMってどれも凄く良いけど、個人的にはあれを見てゲームを買う気にはなれない(^^;)

 ・・しっかし、グランディア売れてないのかなー・・・(T_T)

 私も、初PLAY時に、”やばいかも・・”と思ったけど。
 面白くないというわけでなく(個人的にはその逆、とっても楽しい(^^))、あまりにも引きこみの悪い作りをしていたので。
 あれでは、ゲーマーはともかく、一般の方々には・・・。
 底辺広くを視野に入れないと、とてもじゃないけど”100万”は無理でしょう・・・いってほしいけど。

 随所に作り手の考え方の見えるところとか、しっかりした世界観とか良いのに・・・。
 まあ、たしかにガキっぽいかもしんないけどさ・・・。