Re: 悪魔全書 いいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NANAE @ pppbf6f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 02:18:00

In Reply to: 悪魔全書

posted by PKG+E @ tottori-014.seikyou.ne.jp on 97/12/23 23:42:54

> サマナーなみなさん買いましたか?前悪魔全書は完全なデータ集でしたが、今回の小説(サウンドノベル?)は絶対必読!もう買うしかないでしょう(え?売ってない?)

ほんとに良いですね。
前作と悪魔がどう変わってるのかとか見たり、悪魔合体のシミュレートしてるだけで丸一日潰れます。
合体は逆引きが出来たら、なお良かったんですが。
(↑見る方も大変になっちゃいますけど・・・)

ノベルは、未だに本編終わってないので一応封印してます。
(LV62で○○○地下)早く見たい。


> もしデビサマの続編が出るならハイレゾでやって欲しいと本気で思います(でも、ロードが心配だったりする)
>
> ああ、メアリはやっぱり○○○なのね。俺も作りたい。