Re: 結局1位はないのか!?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおっぴ @ proxy.linkclub.or.jp on 97/12/24 01:26:43

In Reply to: Re: 某スポーツ新聞では

posted by KGS @ m1-tky070.peace1.co.jp on 97/12/24 01:07:59

> >
> > インターネット上の売上ランキング(ストリームテキスト)で、
> > 最近の売上順位が載っていました。
> > 自分は絶対にグランディアが1位だとばかり思っていたのですが、
> > そこの情報だと、
> > 1位が電車でGo
> > 2位が何とかバンディック、そして
> > 3位にやっとグランディアと言うことでした。
> > これって本当でしょうかね?
> > やはり宣伝力には勝てなかったのだろうか?

> > それにしても何故????????
> > めちゃ納得いかない/スタミナ
>
> 一位が電車、二位がグランディア、三位がクラッシュ2でした。
> (新聞名は覚えてませんm(__)mちらっとみただけなもんで)
>
> まぁ、店によって誤差が出るので確実な統計が出るまでもうしばらく待ちましょう