こんなのどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp121.harenet.or.jp on 97/12/23 23:54:51

In Reply to: いつになったらSSで振動コントローラ出るんでしょう

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 97/12/23 19:54:21

コントローラーが振るえるなんて、ありきたりなもんじゃなくて、
SSは、本体が振るえる!!ってのは・・・振るえてナンボ?ってかんじですが・・・
じゃあ、振るえ方がすごくアナログっぽい。全部で16段階に振るえる!!
なんか重くて高そうなコントローラーになりそうな・・・。

それより、日立かどっかの、人の動きをそのままゲームに取り入れるヤツ。
デカスリート使って宣伝してたヤツ。
アレが登場すれば、結構注目浴びるかも。
ただ、2階でプレイすると、全国の子供達が母ちゃんにしかられそうだ・・・。
ガンガンうるさい!!って・・・。