見ました(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021153.ap.plala.or.jp on 97/12/23 23:00:49

In Reply to: レースゲー好きにも、見てほしいです(TO)

posted by ニン @ p10.linkweb.or.jp on 97/12/23 09:54:42


> >前ページ上の方のマンクスねたの、ぽぽすけさんのレスの下に
> >私、横道レス付けたので、よかったら見てください
> >結構、長文ですが・・・(^^;
> >>しかも、ぽぽすけさんへのレスになってない・・・(^^;
> >こんなバイクレースゲーム作ってほしい、て感じになっちゃった!?
> >>とにかく車のレースゲームは凄いのが結構有るので
> >バイクレースゲームも一個位、凄いのを作って欲しい
> >>私の中でのバイクレースゲーム最高峰は
> >いまだに『エキサイトバイク』だもんなー(^^;;

どもっ!読ませて頂きやしたっ!
熱く語ってますね。私の言いたい事を代弁してるって感じです(^^)
私は公道ではNSR250に乗っていて、サーキットではNSR50で本気でレースをやっているので、バイクの事となるとゲームとはいえ、ついコダワリが出ちゃいます。コダワリすぎて満足出来るゲームはないかもしんない・・(^^;;
マンクスは確かにオフロードゲームにした方が似合うかもしれないッスね。あと、ライダービューで地面が傾くのはやっぱりヘンだと思う。乗っててあんな風に見えた事ないもんね。バイクの事分かってないな、って思いました。
あ、私も風なんかどうでもイイ!風になる、とか、風を切るとかそんな事感じた事ないなぁ。風圧はやっぱり敵です(^^)。

コダワリのバイクゲーがいつか出る事を願ってます(^^)。ではでは