今日初めてここに訪れたけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼畜王かなicchy @ 40.gate2.tokyo.att.ne.jp on 97/12/23 22:50:51

In Reply to: 最近のここ、読んでて悲しいです

posted by オレ様 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/12/23 18:14:14

> なんかタイトル文でのグランディアのネタバレ、多すぎです。
>
> 先の方の話を自慢したいのはわかるけど、まだそこまで進んでない人がグランディアの評判を見にここへ来た場合、何と思うか・・・・・。
> 配慮が足りなさすぎです。
> タイトルにかかれるの見るのって、そのネタ知ってても、ものすごく不愉快な気分になります。
> なんか自慢されてるような感じがして。
> ピュアじゃないです。
>
> やめろなんて強制する権利は自分にはありませんが、タイトルに書くのはやめて欲しいです。
> お願いします・・・・・ゼ!

やっぱり、タイトルだけを掲載するだけなら別にかまわない
けど、そのゲームの感想だけならとも書くとして、内容をばらすようなことをしたら、まだやっていない人(俺もその一人。)にとってはそのゲームをつまらなくなるでしょう。

そんなことは許されることは絶対にないはず。
極力そのようなことがおきないようにしておかないといけないと思う。