Re: テクモ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K7 @ ppp2-seto.mmtr.or.jp on 97/12/22 10:56:25

In Reply to: あなたの期待するメーカーは?

posted by RAL @ p23-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/22 10:32:38

>  グランディアをやってみて、やはり十分な時間をかけて作れば
> いいものが出来るんだなぁ、と感じました。とすると他のメーカー
> も頑張れば・・・・・・。
>
>  というわけで、十分な時間と資金があればいいゲームを作って
> くれる、と思うメーカーってありますか。私はセガならグランディア
> に匹敵するような良作が作れると思っているのですが。

はじめまして。
この掲示板初めてのK7です。
これからも書き込むんでよろしくお願いします。

テクモでしょう!!
忍者龍剣伝(字がわかりません)から
全然見ないメーカーでしたが
モンスターファームのロングヒット
DOAの初登場1位
ギャロップ2のPS1位とのりにのってます!!
PS版のDOAはグラフィックすごすぎ!!
来年は間違いなくテクモの年です。
コナミやナムコのように大手メーカーの仲間入りをするでしょう。