今週も聞けなかった(T_T) センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも @ yok092.airnet.ne.jp on 97/12/24 01:27:34

In Reply to: 発売まであと一ヶ月! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka027.aimnet.or.jp on 97/12/22 23:47:38

>  ども、センチメンタルグラフティファンの皆さん!
>  今回は色々書くことがあってタイトルも多数考えたのですが、やはり発売するのがちょうど一ヶ月後ということでこのタイトルにしました。ついでに今回のカキコで連続50週の50回目(11ヶ月)に当たります。ここまで続いたのも皆さんの励ましがあってからこそです、感謝してます。では今週も行きますか!
>

どもども。
遅くなってしまいましたがRES付けさせていただきます。
(昨日も見てみたが見つからなかった・・・(^^;)

>  東京オフ会のついでに秋葉原を見てきました。ちょうどセンチ画集「アートワークス」が出たところだったのでどこのゲームショップも店頭に山積み状態。中にはゲームとは関係ない周辺機器の特売ワゴンの中に置いてあるところもあって(さすがに値引きはしてません)思わず「おいおい違うだろう」と突っ込み入れたくなりました。まぁこれが秋葉原らしさなんでしょうがね。
>  で、その画集の感想ですが
> 甲斐さんの絵、やっぱりいい!
> の一言に尽きます。表紙が描き下ろしでなかったのは残念ですがイラスト一点ごとに本人のコメントがあり、存分に堪能できます。とにかくセンチファンは絶対に「買い」。でもファミ通シスターとGsパラダイス表紙とある説明は逆だと思うのですが・・・はて、どうでしたっけ?

まだ買いに行ってません。入荷連絡はあったのですけど、暇なくって・・・・(T_T)

>  (完全な余談ですが一番売れていたものが「アリスの館4・5・6」だったりする。あれを「飛ぶように売れる」と言うのですね)
>

PC版「同窓会」でも同じ事があったそうです(^^;;

>  ほぼ同時期に小説「〜再会〜」も発売されました。こちらは新画がたくさんあるのでもち必読を。(個人的に好きな千恵ちゃんが表紙でいい味出してるんです、これが (^^;)内容はラジオドラマとほぼ同じものもあれば全然違ったりとバラエティにとんでます。
>

すっかり忘れてた・・・明日昼休みにでも探しに行こう・・・・(^^;;

>  今週のファミ通から年末恒例のテレカ全プレ企画が始まり、その中にセンチもありました。イラストはFWジャケットのもの、グッズ特性の方は是非!
>

ファミ通・・・何処のコンビニでも売って(残って)ます・・・・よね?(^^;;

>  今後発売されるものでは24日予定にセンチデスクトップ集、26日に同窓会(フレンズ)の同じくデスクトップ集、25日はファミ通ブロスでセンチのコミックが連載開始。とにかく今週もお金がかかる・・・あ!冬コミ行かれる人は甲斐さんのサークル「クランク・イン」にも当然行くでしょうから更に出費が大変ですね、ご愁傷さまです・・・
>

「同窓会」のは、多分入手できないだろうなぁ・・・(T_T)

>  さて、話をオフ会に戻します。夏のセンチ福井オフ会以来の再会となった紫苑レイさん・Finさん・AHさん・エディフェルさん、お疲れさまでした。特にAHさんには泊めてもらって感謝してます。また今回が初対面となったチャット仲間のそらみさん・9Rさん、主宰のQちゃんさん・ITASANさん・MANABUさん他、大勢の人と会えて嬉しく思います。カラオケでは景気づけで「セガならこれでしょう」という考えのもと、激帝を唄いましたが楽しんでいただけましたか?(どこがだ!)。他にも「炎のさだめ」や「メロスのように」という得意なジャンルもバンバン勝手に唄ってしまいましたけど。
>  今後また会える機会を楽しみにしてます。
>

OFF会・・・うらやましいです・・・・・・ウチは土日仕事してました・・・(T_T)

>  さあ、ラジオ「センチメンタルナイト」は残すところ
> あと二回

現在の時点では、あと1回・・・・?(^^;;

>  センチ本編発売まで
> あと31日!

本当に出るのだろうか・・・・?(^^;;

> 今週からこの様にカウントダウン始めますね
>
>  何か思ったより書けませんでしたが今週はこれにて
> せつなさー 炸裂ーっ
>
>   

は〜い、でわまたぁ☆