結局吉祥寺には行けませんでした・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/12/23 22:56:07

In Reply to: Re: 発売まであと一ヶ月!+α

posted by グリズリー1(早苗狂) @ ppp0453.wbs.or.jp on 97/12/23 00:21:01


> 某BBSでの感想を読む限りでは技術的な事に触れていたそうですね。
> 感心します(そうか?)。

 画材(特にインク)についての話がままありました。

> 戦巫女とは大違い(^^;
> 結局、アリスソフトはエロなきゃ売れん訳ね(どのアダルトメーカーにも言える)。
> アリスの館…1と2はプレイした記憶があるようなないような…忘れた。

 戦巫女とかえるにょが中古で3800円だったので買おうかと思いましたが今週はデスクトップ集が出るのでやめました。他には七つ風が1980円、プラネットジョーカーが980円とかありました。

> とりあえず、サターン版では淡白な印象を受けた再会シーン。
> これで少し掘り下げてみるのも一興。
>
> ゲストキャラ、クリスに人気が集まりそうだ。

 やはり12人最強のお嬢様である若菜嬢は外交官ともつき合いがあるのね。クリスは単なるゲストでは惜しいので今後また出て欲しいですね。
 ゼット、Kブック、コミック虎の穴なども見てきました。いやー、とても名古屋ではお目にかかれない店ですね。ソフマップとメッセサンオーがほぼ隣りとは知りませんでした、センチ発売時にはどんな行列ができるのか・・・楽しみと不安が半分ずつ。
 吉祥寺には時間の都合で行けませんでした。コミケついでに行かれるのでしたらツッちーさんによろしく。では。