Re: や、やばい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.216 on 97/12/23 10:11:19

In Reply to: Re: や、やばい。

posted by ミステリーボーイ @ sppr9du02.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/23 00:28:10

> もしも、レンズ拭いただけで 直らなかったら とんでもないことになる、、
> サターンモデム仲間との 連絡がまったく とれなくなってしまう。
> ただでさえ このごろ やってないのに、、、
>
> しかも ソニックRの タイムコンテストに、、ツーリングチャンプも、、、。
> どうしましょ、、。やはり 2台目 購入なのか。

弟が白サターンをもってます(我が家では、サターン2台)。
白、すごく調子いいっすよ。メタルスラッグが、すんなり遊べる。
スンバラスィー!!ちなみに、僕のは元祖です。発売日に定価で
購入して、しかも2万円の白のほうが性能がいいなんて・・。
でも、初代は貴重だし、いいっすよね。
修理修理!!修理して、愛してあげましょう。でも、そういってる私は、
メタルスラッグのカートリッジを、ガシガシ抜き差ししてるんすけどねっ。