ジャレコ!!、ゲームアーツ!、トレジャー、チュンソ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp030.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/12/23 03:45:23

In Reply to: あなたの期待するメーカーは?

posted by RAL @ p23-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/22 10:32:38

>  グランディアをやってみて、やはり十分な時間をかけて作れば
> いいものが出来るんだなぁ、と感じました。とすると他のメーカー
> も頑張れば・・・・・・。
>
>  というわけで、十分な時間と資金があればいいゲームを作って
> くれる、と思うメーカーってありますか。私はセガならグランディア
> に匹敵するような良作が作れると思っているのですが。

ジャレコ!!ジャレコです!!!
3Dは、やっていませんけど、2D最高です!!!
スーチーパイアドベンチャーのグラフィックは激すごいですよ(もちろん内容も)!!!
今のジャレコは昔のジャレコとは違いますよ!!

ゲームアーツは言うまでもないですね。
グランディア、最高です!

トレジャーはメガドラ時代からのファンです。
楽しませてくれるゲームが多いですね。

チュンソフトはやっぱりシレンでしょうか。
サターンでも作って欲しいです。
街も良い感じです。