早とちり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins1.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/23 03:01:34

In Reply to: なにもこんな時期に・・・・恨みでもあるのか?

posted by さのばびっつ @ ins1.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/23 02:56:11

> >  あまり話題となってないですねぇ。
> > なんでもモデム内蔵でメモリをトータルで20Mバイト以上積んで
> > 3万円以下とか。来年出るらしいです。
> > OSは一部報道にあった通りWindowsCEベース。
> >  
>  
>  なにもこんな時期に、紙面を飾る必要もないだろうに・・・・
>  また以前と同じく正式な発表もないんでしょう?
>  日経ってセガになんか恨みでもあるのか?
>
>  なんかいつもこんな記事ばかり、情報の確証もとれないのに掲載する
>  日経が嫌いになってきました。
>
 日経太郎さんってだけで、日経に掲載されたとは書いていないですね。
 はやとちりでした。

 それにしても新聞が我々と同じレベルの内容を
 掲載していいんかいな?もっとプロ意識をもって欲しい。
 伝言板のカキコじゃないんだから・・・・
 最近じゃBBSでの素人の書き込みも情報ソースは添えるぞ!!