過去ログにも絶賛の声、多いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039091.aif.or.jp on 97/12/23 01:59:35

In Reply to: 読めば読むほど

posted by 虚無僧三郎太 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/12/23 00:41:58


>  でも今、家にはクリアしてないソフトが10本位溜まっているので、なかなかしんどいのです。元々、忙しくてあまりゲームをやる時間もないしT^T

 最近のゲームってやるのにしんどい物が多いですよね。一念発起(笑)しないと
できないというか・・・。同じゲームアーツの「ルナSSS」などは戦闘シーンが
だるくてしばらく手をつける気がしなかった時機がありました。
 しかし、こいつは久しぶりにその「しんどさ」を忘れさせてくれるゲームです。
なんかこう、久々に長編物で「ハマる」感覚を思い出させてくれそうな
作品です。


>  どれかおっぽりださないと、とてもできそうにない...
>  という訳でPSXの処分を考えている私。

 それはそれでもったいないような気が・・・(^^;)。

 最近PSでWiz1,2,3(FC版)のリメイクが出ると聞いて猛烈にPSが欲しく
なってしまったジョン道でした(^^)。