ダイノバイザーもっているよーん(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tky390.tky.3web.ne.jp on 97/12/23 01:49:27

In Reply to: へっへっへ ダイノバイザーと両方もっているよーん

posted by U−KI @ max1-ppp28.urawa.sannet.ne.jp on 97/12/23 01:16:39


> もはやこれは私のためにある質問!
> えっ?グラストロンだけの質問なの・・・。
>
> まじめに答えましょう。
>
> グラストロンはスペック的に優れています
> この部分は他の方が書いているようなので割愛します。
>
> ちょっと辛口な意見を書きたいと思います
>
> まず画面の大きさですが、正直言ってあまり大きく感じません・・・
> 人事部さんの26インチの方が大きく感じるかもしれません
> それと液晶ディスプレイなのであまり繊細な画質は期待できません
> 8ドットの小さな文字は見にくいです。
> あとはもともとTV用なので、60fpsで表示が出来ません(30fps)
> 映画を見るときには良いかもしれませんが、ゲームにむいているかは難しいかもしれません
>
> 個人的に頭を締め付けるので、ちょっと眠くなります。

グラストロン・・・うらやましい・・・。
ダイノバイザーは・・・なんか・・・。(T-T)