Re: おぉ、同士よ・・・うぅっ(涙



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi156.yui.or.jp on 97/12/23 00:43:38

In Reply to: 同士ナリ

posted by Six @ ms00303.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/22 23:54:16

> RAMカートリッジ関連の「やべぇ」発言は色々と目にしてたから、その時はかなりヒヤヒヤしましたが。

 いやぁー最近なんだかバックアップカートリッジ関係のトラブルが多いですね。
僕もカートリッジを使っていますが、そんなトラブルはないですね。

 いっそのそこFDDドライブを使ってセーブデータを保存しようかなぁ(ていうか、まだ持ってません(^^;)

> それにしても安くなったもんだ。

 全くそうですねぇ(^^ 発売当時は定価44,800円だったのが今となっては18,000円ぐらいで販売されているとは・・・ふぅ、時代は変わるもんだねぇ(しみじみ)