Re:某クエスト1&2みたいにね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 97/12/23 00:11:32

In Reply to: Re: 真女神転生1&2を移植して欲しい・・・

posted by Seth @ ntk12du14.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/23 00:01:49


音楽がオーケストラになってたり、やたら細かい絵になってたり。
それはやだね。いやいや、マジで。

> 出るとしたら、メガCD版の移植の可能性が高いかな。
> まんまの移植じゃなく、合体検索とか昨今のシステム導入希望。

ボンボヤージも移植。

> 後は余計にいじらなくていいから、出来るだけオリジナルに
> 忠実に。(その点旧約は・・・)
>
>
>
> 僕も、真1が最高の作品と思ってますから、
> 移植してもらって、出来るだけ多くの人に
> プレーしてもらいたいですね。
>
真2のエンディングはちょっと納得がいかない。
あの音楽!飛び回る女神!
意味不明。
ただあのスケールのでかさは圧巻でした(神を倒すなっちゅーに・・・)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ↑ホンマモンです。相手にしちゃだめね。
> では、いずれまた・・・。

またのお越しを・・・オ・ルヴォワール!

↓デビルリングで消してやろうか・・・(カオスさんの書き込み)