Re: たしかにねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アヲゐヰナヅマBZ-G @ ymgc1ds15.ygc.mesh.ad.jp on 97/12/23 00:04:53

In Reply to: ここ最近のここって

posted by 菅原 広隆 @ ms00429.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/22 12:50:26

昔から「隣の芝生は青田昇」ともーしますが<もーしません
そんなに羨ましいならPS買っちゃえばいいのにねえ(当方未所有)

オイラSSオンリーユーザーだもんで、22歳PS所有ゲーム大好き
主婦年末ゲーム購入指南とかにはPSソフトの知識が薄く大変苦慮し
ますが、未プレイソフトだけで盆暮れ老後も大安心であります。
#それはそれで悲しい

米国産アニメーションの主題歌ではありませんが、仲良くけんかとか
できないっすかねえ。なんか見ていると木刀持ってうらぁって感じ。
アレはコレよりナニだーっつてるよりもアレはナニだけどコレもナニ
っぽいじゃん!ってのが精神衛生上よろしいんじゃありませんこと。

ナニ書いているんだかワケわからなくなりましたが。ま、いーか。
ではでは。