2枚目は1枚目と印象が全然違う!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law(旧 Miss.MIGHT) @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/12/22 23:11:21

In Reply to: ミスターボーンズ2枚目突入!

posted by こしきさん @ ppp01015.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/22 07:32:00

> 1枚目で気に入ったのは
>  カントリー風のサウンドと共に丸太に追いかけられる面
>   あわおどりっぽく走るからわらっちゃうんだよね
>  3Dで海の洞窟を泳ぐ面
>   エコー・ザ・ドルフィンも驚きって感じだね 結構リアルだと思う 洞窟の感じも
>  ギターを敵に聞かせ改心させる面
>   体験版にもあった奴
> 2枚目にはどんな冒険が待っているのかな?

mr.BONESいいすよねぇ!私は、mr.BONESが実際に動いているム
ービーを見て「ばらばらになった骨を集める!」というところに惚れて、発売
日に購入。ですから、内容は期待したなかったんですが、おおいに裏切られ、
良作でした。

2枚目突入ということですか。1枚目は、「横スクロールアクション+α」と
いう感じでしたが、2枚目はかなりバラエティーにとんでいます。ともかく、
Icy Lakeを越えれば、楽勝なので(駄洒落バトルがナイス!)がんばって
ください。もし、挫折していしまったら、全ての面がセレクト可能になる裏技
があるらしいので、本BBSで尋ねてみると良いでしょう。でわ、お楽しみあ
れ。

>  今 ミスターボーンズにはまっているのもボク一人でしょうね(^^;

私は、もうクリアしてしまって、今はグランディア中なので、BONES自体
はやってませんが、こしきさんがBONE関係の書き込みをしたのでしたら、
またレスいたしたいと思います。